2011年4月4日月曜日

久しぶりに渋谷へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事では頻繁に行くけれど純粋に買い物で渋谷に行くのは結構久しぶり。
レコードの新譜も最近は新宿や下北沢で済ませることが多いけど、何故かDMRに行きたくなったので渋谷へ。天気も良かったし。

いつのものように放送センター西口のバス停でバスを降りてビデオスタジオの前を通って宇田川町方面へ。

超久しぶりにStill Diggin'に行って俺のアイドルに会う。元気そうで何より。Tシャツ一枚購入。

DMRで視聴なぞしつつも欲しいものがなかったので、お隣りのカレー屋で飯。よく行くカレー屋の味とはちがってソフィスティケートされた感があるけどここのカレーも結構好き。
カレーはやっぱりマトンです。

やたら後ろ姿が立派な猫見つけたり

その後Techniqueに行って2枚ほど購入。最近これ系好き。

HARVEY PRESENTS LOCUSSOLUSI WANT IT / NEXT TO YOU



JOIE NOIRE AKA BLACKJOYTHE JEKYLL EP



他所と変わらず渋谷もちょっと元気無い感じだけど、天気さえよければそこそこ買い物する気にはなるもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿