2011年8月8日月曜日

中国人が大嫌いなんだよ!という中国人は多い。・・・・と思う


このエントリーをはてなブックマークに追加
最近毎週土曜日は新宿にキーボードを習いに行ってる。終わったあとは飯食ってネカフェでマンガ呼んで大久保ぶらぶらってパターンが多い

歌舞伎町ぶらぶら。

最近妙に心惹かれてる区役所裏のOSSO

あのお魚に足の裏かじられるやつやってみたい。くすぐったそう。
スケベ心満載のおっさんに人気の健工房のサイトからリンクされてるけど系列?

最近個室DVDとネカフェがどんどん増えてると思う。そこそこのサイズの店がつぶれるとだいたい入る。ネカフェ・DVD、パチンコ屋、カラオケ屋・・・ 新しく出来る飲み屋はチェーンの安居酒屋。アイディアが無いのか効率が良いのか知らんけど、生物多様性とかなんたらの話と一緒で繁華街の遊び場も多様性が大事だと思うんだよ。飲み放題とか不味かろうが美味かろうが飲めれば良い的な乞食根性だと思うけど、好きな人は好きなんだろうから否定はすまい。多様性多様性♪
知らんけど


DVD鑑賞屋のおかげでちょっと綺麗になった路地裏というかビルの谷間。かっこいい落書きが・・・
ホスト LOVE」 俺も書きたいと思った。

夕飯は歌舞伎町のシディークでラムカレー。ナンでかめ。680円なり。旨い。空いてる時間に行くと飲み物やらなんやら色々サービスでくれるけど飯時に行くとくれない。あとちょっとナンが冷えてる。微妙な時間がおすすめらしい。

カレー食ったらハイジアの地下のネカフェでまったり。ネカフェでブランケットにくるまって飲み放題コーヒーをすすりながらマンガを読んでると底辺感と孤独感がじんわりくる。諦念な感じが妙に心地よくマンガを読む手も良く進むわ。

こげ先生の亡き少女の為のパヴァーヌを読んだ。結構前に部屋の掃除がてら古本市場さんに送ってしまっていたから。キャラクター人気投票を行って、最下位のキャラはメロメロになるまで主人公に口説かれて、きっちり惚れきったら主人公に殺されるという仕掛けが熱い。。。苦悩しつつも殺す。ほぼ確実に殺す。葛藤しながらも殺す。んで、告知ページに人気投票のお知らせが脳天気なテンションで載ってる。
「みなさんお気づきの通り、この投票で最下位になったキャラが次に殺されます!だからお気に入りのキャラに投票してね☆ミ」(確かこんな文面)
スラッシャーホラーの世界なんだと思う。


深夜までマンガ読んでぐったりした後は大久保まで散歩して馴染みのマッサージ小姐と遊びに行った。大久保通りにあるBLUEとかいうライブハウス?クラブ?みたいなとこ。小姐も俺も行ったことなかったしよくわからんかったからとりあえず入ってみたら、超混雑&くそもりあがりまくり。

なんなんだろーこの奇妙なノリは?と思ったらK-POPナイトとかなんとか。結構きつい・・・。とりあえず周りの客に聞いてみたら女の客はほとんど日本人で男は韓国人だって。あなたも?って言われた。オレカンコクチガウヨーって片言で言っといた。
言われてまわり見渡せばノーマルサイズのチェ・ホンマンそっくりさんが4人くらいいてびびった。小姐も不満気だったので20分ほどで退散。。。

これ以上悪いことはないだろうから口直しにどっか入ろうってことで適当に1863なるバーに行ってみた。ここがなかなかいい感じカオス。結構な音量でSnoopのGin&Juiceがかかってて俺だけ超あがる



スタッフはレゲエとヒップホップが好きなキューバ人とHouse Musicダイスキですな国籍不明Brother(この2人がスタッフ?)とニガ好きビッチ、唐突にフォークギター引き出すロシア人、俺は中国人大っきらいなんだよ、日本人も中国人もいっぱい友達だけど俺は中国人は一人も友達だと思ったことないよ!絶対中国人は信用しちゃだめだ、特に女はダメだ。金のためならなんでもやるとんでもない奴ばっかりだからアンタも気をつけて!カードとかホント気をつけてよ!と力説してくれた日本在住8年目の酒豪中国人男性という熱い顔ぶれ。テキーラボトル一気しやがった。
俺のあったことのある中国人の多くが程度の差こそあれ似たような事を言う。なんなんだろうね。

●●ってマッサージ屋の●●は店に隠れて客に本番させてる。でも可愛くないからオススメないよ!
俺の経営してる店の娘はみんなカワイイけどエロいことないからクソつまんないよ!とか微妙に役に立たない情報ばっかりくれた。
本番小姐は帰宅後ぐぐってみたらなるほど、フォトショ整形後ですらご遠慮願いたい感じだった。
なかなか良い奴である。

ここはなかなか楽しかったのでまた行きたい。Redmanについて熱く語ってるうちに小姐と適当に別れて朝までBrown Sugarな感じで盛り上がって家かえって寝た。







2 件のコメント:

  1. ●●が気になるな
    行かないだろうけどw

    返信削除
  2. んふふふ。まれに女性もみかけるようなお店ですよ

    返信削除