2010年12月12日日曜日

新宿はいいところです


このエントリーをはてなブックマークに追加
朝早めに起きてJR新宿あたりからぶらりと適当にその時来た特急に適当にのって降りたくなったら降りて散歩しようなんて思ってたのに、起きたら午後3時。残念。ちょっと疲れてたのかも。

結局部屋でごろごろしたり本読んだりカレー食いにでかけて、インド人の店主にすごいいい笑顔で「オイシカタ?」って聞かれてサムアップしたり(よほどがつがつ食ってたんだと思う)してるうちに待ち合わせ時間になったので新宿へ

西武新宿駅前のルノアールで待ち合わせ。西武新宿線沿いのは不良中国ばばぁのたけのこ剥ぎだらけの通りだったりするんだけど、そこに「筍」ってお店があるあたりなんて皮肉。

ルノアールで談笑の後、アルタ前でろむさんとも無事合流。沖縄食堂やんばるでタコライスを食った。ここの飯は特別うめぇぇぇ!ってことは無いんだけど、飽きずに定期的に行ける感じでうまし。そういう店は結構貴重なので重宝する。
美味い店はいくらでもあるんだけど結構飽きるんだよね。

俺は体がぶっ壊れてるから酒飲めないんだけどとりあえず酒でもってことで新大久保の世界でただ1つ、壁画のあるメイドバー(なんのこっちゃ)クロエ

期待を隠せないふたり
入り口が若干不気味。狭い階段って好き

オーナー?ママ?が超ハイテンションな酔っぱらいぷりを見せててかなり楽しかった。アットホームな感じ。カウンターに常連っぽい人らがいたけど良い憩いの場なんだと思う。こういう憩いの場をよく行く遊び場それぞれに持っておくと遊びも充実するよね。

そんなこんなで楽しい週末も深夜2時なので解散。俺の夜はまだまだ続くぜってことでとりあえずルノアールで一休みしていざ区役所通りへ!

いまいちテンションがあがってなかったんだけど、とりあえず東新宿方面に向かう。途中ホテル街でとにかくホテルに入ってすけべなことをしたがってる女の子とホテル行きは断固拒否。とにかく家に帰りたいカップルがケンカしてるとこに遭遇。珍し画だと思った。

そんなこんなで春香恋なるマッサージ屋へ

マンションなんだけど、この写真の中だけで3店舗だったか4店舗だったか入ってたりする。
腹いっぱい状態のカネゴンみたいな人が受付してくれた。むぅ、これは金払いたくないレベル・・・とか思ってたら担当は別の人で良かった。結構そのままその人が担当ってのが多いだけにほっとした。

ちょい熟(ってほどじゃないかも)巨乳姉さんに揉まれていい感じ。いろいろとすっきり。80分1万円だったかな。価格的にも満足(´ー`*)

マッサージ屋の看板だらけ

朝5時すぎくらい。さすがにTシャツと上着だけだと寒い。フードかぶって新宿駅にむかっててくてく。
マッサージつっても結局セクシャルトリートメントなので別段疲れがとれるわけでもなく。起きてからずっと頭痛がしてたのと首がかちこちで痛かったので、帰る前に整体キメるしかねぇ!ってことで南口の健!工房にいって整体60分。どっちかっつーとお姉ちゃんにぴとぴとマッサージされながらピロートークを繰り広げるタイプの遊びがメインな店だと思うんだけど、男の店員もちゃんといるのです。

で、ちょっとチャラい感じのイケメンが担当してくれたんだけど、すげぇ気持ち良かった…。やっぱりマッサージは男にしてもらうに限るわ。こっちだけ行って帰れば良かった。
あまりに気持ちよかったから足裏30分も追加した。
なんか足裏も整体も倍の時間分くらいしてもらったように錯覚するくらい良かった。首も頭痛もすっきり。次も彼にやってもらおう

画面左側のヘルスですっきりした後、向かいの整体で体もまったり。喫茶タイムズでコーヒー飲んで締められる素敵な通り

いつの間にやらもうすぐ朝8時。素晴らしい朝です。清々しい

体がほぐれたからかなんなのか昼過ぎになっても眠くならなくて映画みたりしてたらいつの間にか布団で寝てた。起きたら夜9時。俺の日曜日が・・・




うろちょろしました

より大きな地図で 無題 を表示


2 件のコメント:

  1. 素晴らしい週末だったようですな(笑)
    また東京に行きたくなりました

    返信削除
  2. 年内にもう一回くらいどうですか?大晦日とかw

    返信削除